心機一転

更新がかなり久しぶりになりました。約二年ぶりです。この間に単身赴任になったり、長期で出張に行ったりといろいろありました。単身赴任はまだ継続中ですが。

タイトルをTry Everythingに変更しました。自分が興味あることや仕事に関係することについて出来ることをどんどんやっていこうという想いです。

単身赴任中ということもあり、DIYや電子工作など部材が必要なことはあまりやらなくなりました。最近の興味はもっぱら資格取得です。

私は電気に関する仕事をしているので、とりあえず電気工事士二種をとりました。電験三種も受けましたが、基準点が下がれば受かるかもしれません。

この先は英語や中国語の勉強をしていくつもりです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です